シャルムボー化粧品にこだわる理由

本日もありがとうございます🙏

今日は、私がシャルムボー化粧品にこだわる訳をお話し致します。

私は1年前まで、皮膚科にてメディカルエステティシャンとして勤務しておりました。

そして美容皮膚に携わり、

現場で多数のレーザー、照射系機器、注入系施術、たくさんの症例を見て、

なぜかいつも腑に落ちずにいたのです。

10年前よりも明らかにお手軽になった美容医療。美容整形も同じです。

年々患者様は増加している傾向。

芸能人が当たり前にやっていて、

SNSでの宣伝効果により一般人にも影響しております。

【今すぐ!若返り!】の変化をみんなが求めているんだな。

レーザー然り。注入系然り。美容整形然り。

ただ、私はソレがだんだん怖くなっていたのも事実。

私の中の私がずっと警告音を鳴らしていました。

それだけでは綺麗にならない事も理解してきた頃です。

何が腑に落ちないのでしょう?

何が怖いのでしょう?

皆様、、、『頼りすぎている』。

『他力本願』で『安直的』。

その考え方が怖いのです。

貴女のお肌は、貴女が自ら作り出しているもの。ってどこかに忘れてきていませんか??

お肌のお悩みがあるのなら、

それは、貴女が作り出したからそうなっているのです。

耳が痛いですね

お肌は生きていて、常に生まれ変わりをしています。

逆を言えば、綺麗になるのも、

貴女が、貴女の細胞が生まれ変わり、お肌を造り出すのです。

人様が造りだすものではなく、

ご自身の細胞達によって造られるのです。

人様に頼って造ったものは、

思い通りの結果にはならなかったり、耐えられなかったり。

やがては元通りに、なんてことも。

多額のお金を費やしても、そうそう変わりません。

その後また同じお悩みを抱えるでしょう。

そしてまた多額のお金と時間だけが流れていく。

こんなスパイラルにハマる人も少なくないのです。

美容フリークの方に多い傾向ですね。

あちこちのクリニックを廻る方、

現実に多くいらっしゃいます。。。

なにも厳しいお話しではないのです。

皆さま大事な事が欠けている。

これが真理ですよ。

なぜだと思いますか?

それは、私が思うところ。

 

 

人に頼ってばかりの方は、

ご自身の中の感動を味わっていないから。

感動を一度でも味わうと

感性が磨かれ、心が豊かになります。

魂が磨かれるとも言いましょうか。

その体験は、

本質的なものを見抜く力になり、

ご自身の意識が変わるきっかけにもなります。

そして、必ず潜在意識の中に在り続けるのです。

【美は一日にして成らず】

 

 

私はシャルムボー化粧品と出会い、確信しております。

他にはない感覚のお化粧品。

お化粧品を信用していなかった私が、

ここまで好きになれたのも、

ずっともやもやしていた深層心理と結果重視にピタッとはまったからです。

私のお仕事は

貴女がご自身でお肌を造り出すための、

ちょっとしたお手伝いをすることです。

私が造り出すわけでは決してありません。

美肌造りの鉄則は、

ベースはご本人様。

私とシャルムボーはパーソナルトレーナー。

この関係性がものすごく大切です。

そして、この関係性を甘くみると結果にも違いがでます。

ここをご理解されない方には

私はエステもお化粧品もお売り致しません🥺

貴女の5年後、10年後、20年後のお肌をどうか想像してみてくださいね。

Back to Top